愛育病院スタッフ

内科

地域の皆様の健康を守るために、内科全般の外来診療や入院治療に対応しています。

続きを読む

血液内科

北大血液内科の重要な拠点病院として、あらゆる血液疾患に対応いたします。

続きを読む

消化器内科

全ての消化器疾患に対して、専門医スタッフによる先進的な診療をおこなっています。

続きを読む

糖尿病内科

インスリン外来導入、専門スタッフによる運動療法、血糖コントロールのための入院なども積極的に行っております。どうぞお気軽にご相談ください。

続きを読む

循環器内科

心臓や血管の様々な問題をかかえた方々のためにも、定期的な循環器内科医による外来を設けています。

続きを読む

外科

消化器外科・一般外科領域の疾患に対する外科診療のみならず、臨時手術を必要とする救急疾患まで幅広く対応しております。

続きを読む

乳腺外科

日本乳癌学会認定乳腺専門医による乳がん検診・乳腺診療と、乳がんの診断・薬物療法・手術、乳腺良性疾患の診断・治療を行います。

続きを読む

整形外科

全ての運動器疾患に対応します。納得のいく治療法を提供させていただきます。

続きを読む

小児科

一般的な小児疾患全般、ワクチンデビューから学童に至るまでに必要な予防接種全てに対応できます。

続きを読む

麻酔科

様々な手術や検査の麻酔に対応します。患者さまがストレスを最小限度に、安心して手術を受けていただけるよう精一杯努めます。

続きを読む

リハビリテーション科

年齢・病気・けがを問わず、早期から包括的なリハビリテーションが行えるよう専門スタッフが対応できる体制を整えています

続きを読む

血液病センター

良性から悪性まで血液疾患全般を診療しています。無菌治療室を35床保有し経験豊富な血液内科専門医が診療を行っています。

続きを読む

内視鏡センター

患者さまにやさしい苦痛のない内視鏡検査をモットーにしています。胃・小腸・大腸内視鏡、ERCP・EUSなどを行っています。

続きを読む

地域医療連携室

ご紹介いただいた患者さまができるだけスムーズに受診、入院、社会復帰ができるよう努めています。

続きを読む

看護部

思いやりのこころを大切にして、安心して当院を利用していただけるように努めています。

続きを読む

薬局

薬に関することなら、いつでもお気軽にご相談ください。

続きを読む

画像生理検査部門

様々な医療機器を用いて検査を行い、病気の診断・治療に必要な画像情報等を提供する部門です。

続きを読む