札幌市中央区の病院

健康診断部門での 新型コロナウィルス感染症対策

現在、感染に留意しながら通常の健康診断事業を実施しております

当院では新型コロナウィルス感染症の感染防止策として職員のマスク着用・手指消毒、健康管理の徹底及び検査機器類、机・椅子等の消毒と施設内の換気を適宜行います。 受入人数の調整を行いますが、通常より健診終了までお時間をいただく場合もございますので、予めご了承ください。

受診される皆さまには感染防止対策として下記のご対応をお願いしております。 ご利用いただく皆様への安全確保のため、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

尚、今後の新型コロナウイルスの感染状況等により、診療休止になる場合や対応を変更させて頂く場合がございますので、予めご了承ください。 ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

健康診断を受診される皆さまへのお願い

  1. 下記のいずれかの該当項目がある場合は、必ず受診前に健診事業部までご連絡をお願いいたします。(健診受付時に体温測定及び下記内容を確認させていただきます)

    ● 14日以内に発熱(37.0度以上)があった。

    ● 発熱や感冒症状(咳、鼻汁、咽頭痛、だるさ等)の症状がある。

    ● 味覚異常、嗅覚異常がある。

    ● 周りに14日以内に新型コロナウイルス陽性者、または濃厚接触者がいる。

    ● 原因不明の下痢が4~5日続いている。

  2. その他

    ● 受診当日は、ご自宅等にて体温測定を行い、37.0度未満であることをご確認のうえ、 ご来院お願いいたします。

    不織布マスクをご持参のうえ、院内では必ず着用をお願いいたします。

    ● アルコール消毒液を用意しておりますので、健診中の手指消毒にご協力お願いいたします。

 

健康診断総合案内へ

PAGETOP
Copyright © 医療法人菊郷会 愛育病院 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.